

--年--月--日 スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

和泉山手郵便局

carimbo postal

和泉山手郵便局で切手を買って消印をもらう

大阪府和泉市幸3‐9‐33ににある和泉山手郵便局に行ったのは5月7日。
郵便局の、郵便窓口の営業時間内だと言うのは知っていましたから切手
買って、消印を捺してもらいました。

和泉山手郵便局は2度目の訪局

4月22日に旅行貯金(郵便局めぐり)をして以来の訪局で、今回は切手を買い
消印を押してもらうという郵便趣味(郵趣)が目的で訪局しました。 幹線道路
沿いにある郵便局ではないので、和泉市の地図なんかを持って行った方が良い
かも知れません。


和泉山手郵便局は、小栗街道と呼ばれる道から、ちょっと外れたところに位置
していて、昼間でも人通りが少ない道なので、迷子にならぬよう、気をつけて
行動した方が良いと思います。


関連記事


にほんブログ村 コレクションブログへ

2014年05月13日 大阪府和泉市 | コメント:0 | トラックバック:0

<< 和泉池上郵便局 | 風景印・消印を集めるブログ | 和泉信太郵便局 >>












管理者にだけ公開する

