スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

無印良品の絵本ノートを買いました

Notebook

無印良品の絵本ノートを買いました

無印良品に行ったのは、先週の金曜日。風景印(消印)をもらうため切手
貼る台紙のようなものが必要だったからです。スタンプ帳でも良かったと
思うのですが、この『絵本ノート』が気に入ったので、思い切って、3冊
買いました。

これを持って、郵便局へ

消印は切手に捺すものなので、別途、切手を買う必要がありますが
無印良品で買った絵本ノートを持って郵便局の郵便窓口に行って
『消印捺してほしいのですが』とお願いすれば、大丈夫でした。


ちなみに、切手や消印は自宅で収集することも可能なんだそうですが
(郵頼と言うそうです)、おいらは、できる限り郵便局を実際に訪問して
切手や消印を収集したいと思っています
関連記事


にほんブログ村 コレクションブログへ

2014年05月03日 日記 | コメント:1 | トラックバック:0

<< 消印・風景印をもらう時に必要なものやマイルール | 風景印・消印を集めるブログ | 風景印・消印を集める☆ひろくん☆です >>

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年01月15日 編集












管理者にだけ公開する

