

--年--月--日 スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

泉大津豊中郵便局

切手と消印

泉大津豊中郵便局で切手を購入し消印を捺してもらう

大阪府泉大津市豊中町1‐7‐23にある泉大津豊中郵便局に行ったのは5月15日。
旅行貯金(郵便局めぐり)をしたあと切手を買い消印を捺してもらいました。

泉大津豊中郵便局で今回の郵便局めぐりは終了

泉大津豊中郵便局に訪局した時には貯金業務の営業時間終了間近でしたので
別の郵便局への訪局はあきらめ、泉大津豊中郵便局から近い郵便局の場所を
聞いておくだけにしようと思いました。

次の訪局先を泉大津豊中郵便局で決めようと思うが

泉大津豊中郵便局でも『ここから近い郵便局はどこにありますか?』と聞くと
郵便業務の窓口にいた郵便局員さんが教えようと頑張ってくれたのですが
なかなか、おいらに伝わらず。

昔ながらの街並みが残っているからか、説明が難しいみたいです。

近いうちに再訪局して、次の訪局先にする郵便局の場所を聞こうと思います。

関連記事


にほんブログ村 コレクションブログへ

2014年05月24日 大阪府泉大津市 | コメント:0 | トラックバック:0

<< 狭山南半田郵便局 | 風景印・消印を集めるブログ | 泉大津池浦郵便局 >>












管理者にだけ公開する

