スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

にほんブログ村に加入しました

ポスト

日本最大級のランキングサイトにほんブログ村

5月1日に和泉伏屋郵便局から始まった風景印消印を集める郵便趣味(郵趣)。
やっとにほんブログ村に加入しました。

関西地方も梅雨入りしましたので

関西地方も梅雨入り(入梅)しましたので、行けるところは自転車で行くのが
☆ひろくん☆スタイルなのですが、かなりやりづらくなってきました。

なので、過去記事には書いていない『やっているサービス』などを
追記したり、トラックバックを送ったりなどなど、して行きたいな。
と思っています。

平日じゃないと難しい趣味
一部の大型郵便局を除き平日の午後5時までに行かないと消印をもらえないのが
この趣味の厄介なところ。

旅行貯金(郵便局めぐり)もそうなのですが、平日が休みで、なおかつ郵便局
窓口営業時間内に行かないとダメなので、雨が降るとブルーです(涙)。

梅雨明け(出梅)までは、行ったり行けなかったりだと思いますが
今後とも、よろしくお願いいたします。
関連記事


にほんブログ村 コレクションブログへ

2014年06月06日 日記 | コメント:0 | トラックバック:0

<< A8.netと提携いたしました | 風景印・消印を集めるブログ | 和泉郵便局 >>












管理者にだけ公開する

