スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

A8.netと提携いたしました

商売繁盛

日本最大級のアフィリエイト

昨日、当ブログはA8.netと提携いたしました。

楽天市場のアフィリエイトはちまちまやっている

今回A8.netと提携したわけですが、楽天市場のアフィリエイトは、ブログ開設
当初からやっているのですが楽天市場切手などは販売しているものの郵便局とは提携していないのか
郵便局のネットショップが見つけられなかったり、年賀状の印刷なども
郵便局のものは見つけられませんでした。

約130万サイトが利用しているA8.netなら見つかるんじゃないかと思って探して
みたら、見つかったわけです。

ふるさと小包や新着フレーム切手も
ふるさと小包新着フレーム切手もパソコンやスマートフォンで買えるらしい
ので郵便趣味(郵趣)をされる方は、便利になると思います。

あとは、年賀状などの印刷も扱えるように、アフィリエイト提携申込を
やっていますので、しばらくお待ち下さいませ。

写真プリントは楽天写真館だったり、印刷だったら印刷広場楽天市場支店
問い合わせればいいのだけど郵便趣味(郵趣)を扱うブログなので郵便局への
リンクもあった方がいいかなと。

パソコンでごらんの皆様は右カラムに
バナーを添付しておきますので、興味がある方はどうぞ。
関連記事


にほんブログ村 コレクションブログへ

2014年06月07日 日記 | コメント:0 | トラックバック:0

<< 日本郵便「かもめタウン」 | 風景印・消印を集めるブログ | にほんブログ村に加入しました >>












管理者にだけ公開する

