スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

和泉納花郵便局

matasellos

和泉納花郵便局で切手を買い消印を押してもらう

大阪府和泉市納花町255-1にある和泉納花郵便局に訪局したのは5月1日。
4月17日に旅行貯金(郵便局めぐり)をして以来の訪局でしたが、和泉納花
郵便局の局員の皆さんは、☆ひろくん☆のことを覚えてくれていました。

nota

和泉納花郵便局で次の訪局先を決定

今回の郵便切手は特殊切手とか記念切手とか言われる部類のもの。
すでに通常の切手は使いましたから、こう言う切手もいいかな。と思って。


和泉納花郵便局からだと頑張れば、和泉久井郵便局に訪局できるかも… と
言った感じなのですが、旅行貯金(郵便局めぐり)をしてない郵便局なので、
貯金業務の窓口の営業時間(午後4時まで)中にたどり着けるか微妙なところ。


以前、旅行貯金(郵便局めぐり)をした和泉横山郵便局と坪井簡易郵便局だと
郵便業務の窓口営業時間内(午後5時まで)にたどり着けばよい。訪局の経験が
ありますから、場所も分かっている。


和泉納花郵便局で相談した結果、次の訪局先は和泉横山郵便局に決めました。

和泉納花郵便局からだと国分寺や羅漢寺が近い
☆ひろくん☆は神社・寺院への参拝もライフワークのひとつにしていますが
和泉納花郵便局から近い寺院で、御朱印を捺してもらえる寺院があります。
その中で☆ひろくん☆は、下記の2つの寺院に参拝しました。

和泉納花郵便局から近い寺院

神社も複数社ありますから、探してみるのも良いかも知れません。
関連記事


にほんブログ村 コレクションブログへ

2014年05月08日 大阪府和泉市 | コメント:0 | トラックバック:0

<< 和泉横山郵便局 | 風景印・消印を集めるブログ | 和泉和田郵便局 >>












管理者にだけ公開する

